今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



Respect

口内炎治って食べることはすばらしいことだと再認識したどうも僕です。

特にわけもなくブログランキングに登録した。
登録したことにより他の人のブログも見るようになった。
基本他人にあまり興味がない自分は見てもせいぜい中のいい人のだけだった。

秀ぴちだのショウーKUNNだのそこらのゴミには全く興味もないしブログが面白いとも思わない。
だが俺は見つけてしまった。

[4次職にはなれない僕らだから]  http://jisworld.blog18.fc2.com/

俺が最初の斬りやってたときに所属していたギルドのギルマスのブログ
俺はそんなに他人を認めないけど認めざるを得なかった。
一読の価値あり。
JISさん、応援してます。

らしくないのでこの話題はここで終了。



9月22日21時
突然ジャクムがやりたくなった。
ともちゃでメンバー募集したところPT結成
絹、ありさ、食費、山ありがとう☆
Lieyは忍耐クリアできないで脱落。
1人じゃはいれねーからなw
昔は1人でもはいれたんだけどな。

看板?
そんなのもちろんない。
もちろん横入りだぜwww
Maple0597.jpg
横入りが悪いとか横が悪いとかそんな議論はさらさら興味ない。
俺はやりたいときにやるし、狩りたい場所で狩る。
ネクソンがジャクムをやるときは看板をだしてください。
って公式にかけば従うがなw。
だってBANされたくねーもん☆

Maple0601.jpg
順調順調。
が、食費がホーンテイルにいくということで落ち。
山は普通に落ち。
山:やっぱジェネシスとブリザ連発はきついのかもな。

ジェネシスもブリザも使いたいなら使えばいい。
ゲームなんか自分が1番楽しむことが目的なんだからさ。
ジェネシス重いせいで落ちた!とか言わない山は素敵だと思う。

Liey:パスワードおしえるから忍耐やってくんね?

他人のパスワードなんかきくもんじゃねーぜ。
ネクソン規約に書いてあるからな。
だってBANされたくねーもん☆
アンチLieyはたくさんいるが俺はこいつが好きだ。
そこらのゴミよりずっと魅力的なのは間違いない。


ありさの聖魔さばきがまじ絶妙だった。
うまいビショップって素敵だよなー

1時間弱やって俺の満足指数は満たされた。
このまま出るのはシャクだったから実験をしてみた。

Maple0603.jpg
こっからFJでジャクムを飛び越すことができるのか?

俺の分析ではいけるかいけないかのぎりぎりのラインだ。
やってみる価値はある。
誰かに聞いても誰もおしえてくれねーからな。

いくぜ!!



















Maple0604.jpg

とびこせんかったwwwwwwwwwww

今日のジャクムも結果は撤退だが俺の中では大勝利
楽しむことが目的だからな!

SSとれてなかったのでありさのもらいました><


19位突入。
もっとクリックしてくれればジャクムも飛び越えられるはず!!
プロフィール

株朗

Author:株朗
I love myself XD
誹謗中傷大歓迎♪

FC2カウンター
