今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



><

禁煙とかまじで楽勝wwwwwww
どーも僕です。


今日のお話
株:次長すいません!資料できたんでちょっと目通しといてもらえますか??
次:お?もうできたのか?じゃあ喫煙所いくか?
株:いや、僕たばこやめたんでw タバコとか吸ってるのドカタか負組みくらいですよ次長ww
次:ん?おまえ禁煙してるのか?まー俺は吸うからちょっと行くぞ
株:喫煙所とかwww 底辺労働者かホームレスの集う場所ですよ次長?
次:いいから行くぞ!
株:はい・・・

5階の喫煙所に移動

株:(うはwwいるいる未来のドカタ候補がいーっぱいいるwタバコ辞めた俺ってマジ勝ち組だわー)
次:すうううううう、はぁああああああああああ
株:次長、煙かけないでくださいよ!僕タバコ辞めたんですから!
次:おーごめんごめん
株:これなんですけど見てもらっていいですか?
次:fmfm・・  

3分後

次:こことこことこことここ。今日中に直しといてね
株:え?これもう直すところないと思うんですけど?
次:ここわかりにくい。ここは図の位置が悪い。ここは・・・
株:(こいつ、いっつも適当なのにまじ仕事できるわ・・・)
次:お前には期待してるんだから頑張れ!
株:有難うございます!頑張ります!!
次:これ1本置いとくから吸ったら戻ってきて指摘したとこ直しとけよ
D1000304.jpg
株:ありがとうございます!いただきます!!






nikoreddo.jpg
すぅううううううううう
はぁああああああああああああ


今回の記録
2日とちょっと・・・・・


nikoreddo.jpg
やめられません、死ぬまでは!!
タバコ最高www

今週の土曜0時から再挑戦しまーっすw



男に二言はない!!
って言ってるけど所詮口だけの男です僕は。
裸で逆立ちしてぞうさん書いて写メ??
天下の株朗様がそんなかっこ悪いことするわけないだろしねwwwwwwwwww
そもそもどうやって逆立ちして写メとんだよ?
ちんkにぞうさん書いて逆立ちしてママに
撮って♪
なんていえるか??
俺が親だったら救急車呼ぶねまじ!










tinkzousann.jpg
俺が言いたいのはさ1個だけだ!
いい年こいた男が部屋で裸になって必死に逆立ちして写メとってる姿は悲しすぎる!
それだけだ!


ギルド員募集!!!




こめへん!
ぴくはつ
たばことか本気出せば余裕でやめれるからww
本気ださないだけなんだからね!!

みう
学生の仕事は勉強です!
あぷりのオムツ取替えは僕がしっかりやっておきます!

とうじん
タバコに手をだしたらあかん!!
僕は大好きだった彼女と別れてからすいだしました!

ももりん
タバコ辞めれる奴はまじですごい!
ママを僕に下さい!!











プロフィール

株朗

Author:株朗
I love myself XD
誹謗中傷大歓迎♪

FC2カウンター
