今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


ねーうしとらうーたつミーうまひつじさるとりいぬいー!!!

がおーーーーーーー!!!!
どーも僕です。



gaooooo.jpg

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします><

今年は寅年ということで公私共にがんがん攻めていこうと思っております!!



むかーしむかしの年末にGODがこう言いました。
おいゴミ共!!新年の挨拶は遅れずに来いよ!!12番目まで早い物順で1年ずつ副GODにしてやるからよwww
動物達は副GODになれると聞いて大騒ぎしていました。
そこに遅れて猫が現れました。
猫:「おいそこのきたねえねずみ!!いつGODに挨拶しに行けばいいんだ!!」
鼠:(なんだこいつ、しねやwww)
  「1月2日に挨拶にいけばいいみたいですよ!!」
猫:「そーかそーか。正月は昼まで寝れるじゃねえか。うめえwwwさて帰って骨でも狩るかな」
鼠:「よいお年を~☆」
鼠:(本物のアホやあいつwwwざまぁwww」

大晦日の夜、動きがのろい牛は、自分をよく知っていたので早めにGOD宅に向かうことにしました。
それを見つけた鼠は
鼠:(あいつの上で寝れば起きたらGOD宅やんww今日はこのノロマの背中で寝るとするかwくせーけど・・・)
そう思いこそっと牛の背中に飛び乗りました。

元旦の朝、牛は1番にGOD宅に到着しました。
牛:「ご、ご、ご、ご、ごっど。。。。し、し、し、しんねんの、の、の・・・」
話すのすらノロマな牛が挨拶しているときに鼠が飛び降り、
鼠:「GOD!!新年の挨拶に参りました!!」
牛は一晩中歩いていたにもかかわらず2番になってしまいました。
この話から努力は才能に勝てないと言われています。
無能なやつはいらねーんだよまじで!!

早足自慢のとら、うさぎ、雲にのった竜、地を這うへび、うま、ひつじと続きました。

いぬとさるは道中喧嘩になりました。それをとりが止めていたところ桃から生まれた桃太郎が現れました。
1人と3匹はその後鬼が島に行き、わるーい鬼を退治しましたとさ。
めでたしめでたし。

じゃなかった。
鬼が島に行って、一時間もかからずにくっそ弱い鬼を倒してGOD宅に到着しました。

いのししはトラより早く到着したのですが、あまりのスピードに止まることができず、地球を1週してGOD宅に到着しました。

これにて子・丑・寅・卯・辰・巳・牛・未・申・酉・戌・亥という十二支が完成!!

このときの因縁から猫は鼠を今でも追い掛け回しているのでした。
めでたしめでたし。


疲れたw
かなり株朗色に染めてあるけど大体合ってると思います。
昔話はなかなか良く出来てておもしろいのいっぱいあるからちょっと呼んでみるのもいいかもね☆


ぺたぺたぺたぺたぺた!
untitledooooo.jpg Maple091220_225821.jpg Maple091221_205907.jpg Maple091228_001454.jpg Maple100105_210005.jpg

1週間で300m増えます。
1000WM=1500Por40Mで募集してます。
内緒してくださいねー☆

今年はまじでブログ書きます!!

今Purfumeがあついwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このブログたまに面白くて笑っちゃう!更新がんばってねー

本当にまじに書いてくれるのだろうか・・・!

ねーうしとらうーぴくみーうまひつじかぶとりいぬいー(*^_^*)

あけぉめ~(^~^)

あーちゃんの物まねやったろか?´ω`
更に惚れるぞ´п`

あ~`´300m儲けたんか!!
ボコるぞ!!

かぶはつの装備とかぁりがとぅ☆
カオス装備希望(笑)(*^▽^*)
サクあったらランカー入りしてると思わん??(>3<)

あけおめでーす。
十二支の話おもしろかったです!!
授業中笑いましたw
ブログ更新してくださいよー^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめことよろ!
十二支の笑うww
小学校の頃こんな話読んだ気がする!

あけましておめでとー
今年も更新がんばってね!ww

干支の話かなり吹いたww
本だしたら売れるんじゃない?w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

株朗

Author:株朗
I love myself XD
誹謗中傷大歓迎♪

FC2カウンター
