今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



Angel Falls

201131102.jpg
がおー
Long time no see!!
小説を書いたら水嶋ヒロよりはまともな物が書ける自信がある!!
どーも僕です。
ひとつのテーマがあってそれを文章にするのは意外と簡単だけどテーマを探すのが難しいんですよね。
国語や美術の授業で作文とか絵を描くとき、書き出したら早いけど書き出すまでに何時間もかかるってことは誰もが体感したことあると思います。


201131101.jpg
久々に書いてみたけど、特に何か大きな変化があったわけではありません。
ただ気がむいただけ+ちょうど時間があっただけのこと。
思い立ったら吉日。


201131103.jpg
雑誌の表紙でこの人のこと知りました。
世の中にはこんな天使もいるんだなと久々に感心。
しかし、こんな人とは知り合えないんだろうなと傷心。
そろそろ俺も結婚しなきゃなと焦心。


o0240040010328538910.jpg
地震に原発、停電等の非日常を体感できているので不謹慎とは思いつつも毎日それなりに楽しんでいます。
ちょっと前まで震度3でDEKEEEって思ってたけど今じゃMATAKAで終わっちゃうから慣れって怖いです。
実体験で一番怖かったのは、愛情が情になって破局。









コメントの投稿

非公開コメント

なんか激しく同情したw

ぴんくのブラ可愛い(^w^)
プロフィール

株朗

Author:株朗
I love myself XD
誹謗中傷大歓迎♪

FC2カウンター
