今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


The wave

I tried to pick up a soooooooooo hot girl at the station.
Hey girl!!
What is a beautiful girl like you doing in a terrible place like this?
She said, Are you trying pick me up???
Go away!!!!!!!!!!!!

><><><><><><><><><><><><><><><><>< ;;;;;;;;;;
どーも僕です。


某パーティーにてパシャリ
俺様3
俺KAKKE--------♪
最近ちょっと偉くなってきたのでこういう機会がちょくちょくあります。
喜ばしいことなんだけど大抵はお偉い方々といっしょなんで全く楽しくないんですけどね!!!


男の欲求は最終的に 女 金 名声 のどれかに落ち着くらしい。
自分はどうなんだろうなと考えてみたんだけど、やっぱり金なのかなーと思います。
お金がないと生きていけないもんね。
そんな僕は4月中にmillion以上浪費しました。死にたい
一生結婚できないと最近ひしひし感じております。
周りの友達、上司などは結婚式Rushなのに。
波に乗り遅れるとはまさにこういうことなんだなーと強く実感。
サーフィンはうまいはずなんだけどね僕。


世間はGolden Week!
僕も明日から旅行に行ってきます!
別に特に旅行したい気分ではないのだけれど、世間の波に乗り遅れるわけにはいかないからNE!



一般的には、水面(海面、川面など)の上下運動が伝わることである。浪、波浪(はろう)などとも言う。(→ 水面波の項で詳述)船舶、艦艇、舟艇が波を切る時にできる波は造波(ぞうは)という。

物理的で周期的な現象のこと。上記の水面の現象とのアナロジー(類比)で言葉を転用。(→波動、波形の項で詳述)

社会的、心的な要素も含めて、様々な変動のこと。例:「時代の波」「感情の波」『第三の波』

日本語表記における記号のひとつ。波線「〜」のこと。 → 波ダッシュ

波紋 (ジョジョの奇妙な冒険) 荒木飛呂彦の漫画作品ジョジョの奇妙な冒険に登場する架空の超能力、技術。


fmfm



ゆか
→同情するなら愛をくれ!

ぴくはつ
→妊娠おめでとう!
素直にうらやましいです!!
僕も子供欲しい!!
奥さんはいらないけどねw










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにおしゃれマンしてるのょ~!(o^∀^o)また俺様きどりかぁ~コノヤロウ☆☆

もし私の子供が男の子だったらおしゃれマングッツ送ってね(笑)女の子だったら可愛らしい~のを貢いでね(o^∀^o)

10月、可愛らしい元気いっぱいな子を踏ん張って産んでくるわぁ(^O^)
陣痛はじまったらメールで陣痛きたぞ~メール送るわ~(^∀^)ノ

まぁ、お互い頑張ろうぜ心の友よ!

オフショアだけどフラットなんだよ・3・
プロフィール

株朗

Author:株朗
I love myself XD
誹謗中傷大歓迎♪

FC2カウンター
