今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


カエルキック

No smoking → 横綱がいない
wwwwwwww
どーも僕です


10歳の一年は人生の1/10 → 0.1
50歳の一年は人生の1/50 → 0.02
なるほど
最近時間がたつのが早いと感じるのはこういうことなんだ
2011522.jpg



突然ですが結婚しました
蜀咏悄
いよいよ僕も年貢の納め時のようです
お小遣い制になるんだけど毎月五万しか自由に使えるお金がないなんて胸アツでございます
男の死は三回訪れる
1→就職したとき
2→結婚したとき
3→死ぬとき
1と2を達成してしまった僕はもう生命としての死を待つだけの抜け殻のようなもんです
せめてもの救いは嫁が上の写真の子にそっくりなこと
まじでカワイイんだほんと
味噌汁すら作れないだめな女なんだけどね
だがそれがいい
20115222.jpg



先日先輩に誘われて生まれて初めてマットヘルスたる男の聖域に足を踏み入れました
待合室にとおされてまずメニューを渡されるんだけどそのメニューを見て驚愕

メニューあんま覚えてないけどこんな感じで3つ○して選ぶシステムらしい
裏千流下り
横千流
あめんぼ
足指舐め
抱え込みア●ル舐め
松葉崩し
金の鯱
カエルキック
ディープキス
全身リップ
パイズリ
フェラ
素股

株  →先輩、俺まじビビッてんですけどwww
先輩 →俺がいるんだから安心しろwwwまぁこれ見て落ち着けよw
株  →先輩wwwカエルキックってなんすかwwwwwww
先輩 →カエルキックはやめとけwwあんまり気持ちよくないぞ!!
株  →いや、カエルキックってなんすかwwwぜんぜんイメージできないんですけどww
    抱え込みア○ル舐めってwwwwかおすwwww
先輩 →それマジやばいww俺大好きwww
株  →いや先輩の好き嫌いとかきいてないっすwww
先輩 →いいから○しろって
株  →僕このカエルキックってのが気になって夜も寝れなそうなんで○しますわwww

先輩の紙に眼を落とすと

株  →wwwwwwwwwwwwwwwww
    先輩www3重○とかありなんすかww
先輩 →男なら抱えryの一確だろwww

男って悲しい生き物ですね。。。
まあ先輩が大絶賛するほどのところでもなかったです
興味がある方は是非1回行ってみるといいんじゃないかな
人生何事も経験


あーもう土日終わり
仕事いきたくNEEEEE
おやすみエブリワン




    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ちびむぅんみてるーー????」

はい 拝見させていただきました ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あいかわらずあほすぎたw
こちらゴールデンウイークに破局しました・3・
夏までにはちょっと恥ずかしがり屋のイケメソげっとします

おまっ!いつのまに結婚したんや!報告してよね!(笑)
とにかくおめでとうさん!(b^ー°)
次は子供や!

てかカエル…なんじゃそれ(笑)
株ゎどんな体勢になるんよ!
ちょっとその体勢になって写メ撮ってUPしなさいな(笑)

ふーぞくほどほどにな(笑)

うちもいきてー(*^o^*)
プロフィール

株朗

Author:株朗
I love myself XD
誹謗中傷大歓迎♪

FC2カウンター
