今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


2日連続更新!!
有言実行の男って素敵だよねー♪
Liey効果やべえw
どーも僕です



2011523.jpg
俺結婚してないからね?
僕を良く知ってる人なら嘘だってわかると思ったんだけど・・・
ファンの女の子から結婚したの!!!!????
ひどい><><
って電話かかったきたから訂正入れときます
新郎の左でアフロかぶってるのが僕です!!
ブーケトスってあるじゃないですか
女の子がやった後に次は男性のターンです!!
なんて言うもんだからはりきって取ったら、花束とみせかけ~のアフロでした
新郎より目立ってやったぜ☆




むかしむかしサルさんとカニちゃんが住んでいました
ある日、カニちゃんはおむすびを拾いました
サルさんは柿の種を拾いました
サルさんはカニちゃんの拾ったおむすびがあまりにもおいしそうだったのでカニちゃんにお願いしました

サルさん  → スーパーモデルの海老・・じゃなくてカニちゃん!
         僕の柿の種をあげるからそのおむすびと交換してくれない?
カニちゃん → えー!! つーかサルじゃん、マジ猿顔なんだけどウケルwww
         柿の種よりピーナッツのが好きなんだけど私ww
         ちょーウケルwww

優しいカニちゃんはおむすびと柿の種を交換してあげました
カニちゃんは柿の種を植えると水を与えながら歌いました

カニちゃん → 早く芽を出せ柿の種~、出さぬと体重増えちゃうぞ~♪

するとみるみる芽が出てきました

カニちゃん → 何これwwwちょ~うけるんだけどwww

カニちゃんはまた歌いました

カニちゃん → 早く実よなれ柿の木よ~、ならぬとAVデビューだぞ~♪

するとあっという間に、たくさんの実がなりました

カニちゃん →おいしそうな柿がたくさんなったんだけどwwウケルwww
        でも私木に登れないからなぁ~
        おニューのワンピ汚れたらいやだし~
        そうだ、木登り名人のサル顔にかわいくお願いしちゃおっと♪

カニちゃんはサル顔のところに行きました

カニちゃん → サルさんサルさん、おいしそうな柿がたくさんなったんだけど~
         私は木に登れないし~
         サルさん取ってくれないかな~??
         とってくれたらいいことさせちゃうかもぉ~♪
サルさん → (うはwwwいいことっていいことだよなww)
         いいよ、カニちゃんのためなら一肌でも二肌でもぬいじゃうよ!!
かにちゃん → (マジきもいんですけどwwウケルwww)

サルさんはカニちゃんに案内されて柿の木に到着しました

サルさん → 本当だ、おいしそうな柿がたくさんあるね
        (君のおっryの方がおいしそうだけどwwへへへwっへ)
        僕が取ってあげるからちょっと待ってね

サルさんはスルスルと柿の木に登っていきました
そしておいしそうな柿の実をむしゃむしゃ食べました

サルさん → うむ、これはうまい柿だ。いくらでもたべられるぞ

カニちゃんは柿の木の下で待っていましたが、いつまで待ってもサルさんが柿の実をとってくれません

カニちゃん → おいサル顔、自分ばっか食ってねーでさっさとよこせや!
         そんなんだからいつまでもDTなんだよ!
         仕事は遅い、イクのは早い、おまえけにハゲとか私なら首くくるレベル
         ウケルwww
サルさん → プッチーン
        うるさいぞカニちゃん!こんなにおいしい柿を君にあげるのはもったいなさすぎる
        東電の社長の給料よりもったいないわ!!
        これでもくらえ!
カニちゃん → あああんっつっつ;-;
        痛い>< お願い!お願いだからカニミソだけは食べないで><
        私のチャームポイントなんだから><><><
        ウケルwww

サルさんはそう言うとカニちゃんに青くて硬い柿をいくつも投げつけました
カニちゃんは大怪我をおってしまいました

家に帰ったカニちゃんは今日の出来事をウスさん、クリちゃん、ハチ君に話しました

一同 → 悪いサルさんだな、みんなでカニちゃんの敵討ちをしよう!!

怪我を治し、更にセクシーになったカニちゃんはまたサルさんのところへ行きました

カニちゃん → うっふ~ん♪サルさぁんサルさぁ~ん、今日はちょっとムラムラしてるの><
        こんな気分初めて♪
        あれ、私なにいってるんだろ><
        はずかしい><
        突然だけど私の家こない?
サルさん → (超www絶wwww神w展開www俺の時代KIMASITAwww)
        いきまああああああああああああああああああああす(ハートハートオンプ

カニちゃんの家に到着したサルさんはカニちゃんに言われるままに囲炉裏の前に裸で座りました

サルさん → (これが流行の囲炉裏PLAYってやつですかww超絶wktkなんですけどww)

すると囲炉裏の中で隠れていたクリちゃんがパーンと爆発してサルさんの顔に突撃しました
大事なことなんでもう一回書きます
囲炉裏の中に隠れていたクリちゃんがパーんと爆発してry

サルさん → あひぃいいい
        はげしすぎるやろさすがにwwwwwww

サルさんはあわてて水の入った桶に向かって走り出しました
すると今度はハチ君がサルさんのおしりをチクリと刺しました

サルさん → いたたたたたたた
        これが昨日の記事にあった流行の抱え込みアナry
        痛いだけやんけwww
        三重○するやつの気がしれねえwww

サルさんは顔とお尻をおさえて外に飛び出しました
手は2本しかないのでもちろんry
すると今度はウスさんがドスンとサルさんの上に落ちてきました

一同 → どうなもんじゃああああーい、亀田三兄弟なめたらあかんぜ!!
      カニちゃんに謝れ!!!
サルさん → ごめんなさい、もう二度とお父さんのライセンスは剥奪しません><;-;

サルさんは泣きながらカニちゃんに謝りました
それからはみんなで仲良く暮らしましたとさ
でもサルさんの火傷した顔と刺されたお尻は今でも治っていません
めでたしめでたし



一日の終わりに君たちに少しの笑顔をプレゼントと思ったけどただのシモネタ駄文になっちまった
今週中にもうチョイ完成度高い株朗昔話をUPする予定です!!
↓↓クリックしてくれたらね↓↓

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking

ぴくはつ
ふぃっしゅおーーーん
俺が結婚するわけないw
まだまだ遊びたりないんだぜ

裏日和
俺でいいじゃん
控えめじゃなくて正真正銘のイケメンでもよければだけど><

ちびむぅん
コメントあざあああす
大ファンです><
デートしよう!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキング早くあがってきて るいくんと賑やかにしてくださいねー

クリッククリック O(≧∇≦)O イエイ!!

この私様が俺様分際野郎引っかかっただと!(*゜Д゜)(笑)

株が結婚するときはあたし横で株より派手なすーぱーみらくるデコアフロ装着して祝ってやんよ!(b^ー°)
籍いれたら終わりやけど式ゎいいもんだよね☆(‘o‘)ノ

ノリで式一緒にあげに行くか?!(b^ー°)
つーかサルカニで表すなんてよく思いついたな(笑)

カエルキックがきになるけど(o^∀^o)
昨日リア友とカエルキックで盛り上がったわ!(b^ー°)ネタさんきゅー(^∀^)ノ

プライドの高さはベジータなみコミュ入ってる株朗さんのためにブルーカラーでもできるBAN講座を近日ブログにうpしますううぅぅぅうう><
不正規を100パーBANできるよ・3・
プロフィール

株朗

Author:株朗
I love myself XD
誹謗中傷大歓迎♪

FC2カウンター
