fc2ブログ
今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

Food Fight!!

おつかれさま
先週の金曜日ボーナスをもらい今日給料日♪
リーマンも捨てたもんじゃねーって思った自分が嫌だった

今日の出来事
上司:おまえ新入社員なのに働きすぎだぞ、寿司食いに銀座いくから着いて来いよ
俺:いや、僕ビッグになるまで銀座で寿司くわないって決めてるんですよ(大嘘)
上司:いいから行くぞ
俺 :いや、ハングリー精神大事にしてるんです僕
上司:ハングリー精神??
俺:そうです。僕の原動力です!
上司:そうか、じゃあしかたないな
俺:はい、すいません・・・。(バーカwwおまえと飯くいたくねえだけだよwwww)
上司:じゃあハングリー精神鍛えにいくぞ!それなら文句ねえだろ?
俺:・・・。(こいつやっぱ手ごえ~。)

タクシーに乗せられ着いた先はなんと・・http://www.ohsho.co.jp/

俺:こ、ここっすか?(王将はねえだろおまえwww)
上司:そうだ。 ハングリー精神=餃子の王将だ!!
僕:そ、そうなんですか・・・。
上司:今、あと2人くるからちょっと待ってろw
僕:はい・・。(てめえ給料いくらもらってんだよふざけんな!!)

被害者2名到着

上司:とりあえず生4つと餃子15人前でw
店員:え?
上司:いやだから生4つと餃子15人前もってきて!
店員:・・。はい、かしこまりました。
被害者3名:え・・・。

どーーーーーんwwww
D1000121.jpg

店員:とりあえず12人前お持ちしました
上司:さあくえ!
被害者の会:・・・。いただきます。

なんとか完食

上司:店員さーん!
店員:はい?
上司:餃子15人前追加でwww
被害者の会:ええええ・・・
上司:とりあえず食えってw

どーーーん・・・・・・・・・・・・・・。
D1000122.jpg


上司:ハングリーハングリーw
俺:(ハングリーの意味ちげえよボケ!)

箸をとめることをゆるされずなんとか完食
もちろんこの上司はほとんど食ってません
これくったあとさいごに+5人前・・・。。

会計9876円www
今日金曜で餃子50円引きだったらしいけどそれ考慮しても安すぎだろ王将・・

結論
①王将は安い
②餃子はしばらくみたくもない

以上2点
また社会人の恐ろしさを痛感した。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´ ゚Д゚`)…。
大変そうだね;
普通そんなに(σ´・ω・`)は食えないな

|彡サッ

ぱねぇ

(★´∀`)b*★*――あけおめ――*★* d(´∀`★)

社会人1年目(*´ノ∀`)おちかれサン


おもわず笑ってしまった><;w
ぼくもそんな上司ほしいです^o^
プロフィール

株朗

Author:株朗
I love myself XD
誹謗中傷大歓迎♪

FC2カウンター